Blog

アルファブロガー・アワード 推薦受付開始

なんと、今年で終わってしまうんですね、アルファブロガー・アワード。



アルファブロガー・アワード 2011 | Alpha Bloggers【The Final!!!】
「アルファブロガーアワード」は、多くの人に影響力があるブログの書き手を発掘・評価するイベントとして2004年に創設しました。 …


今年は、TwitterやFacebookのようなソーシャルメディアの活用度も評価の対象となり「ソーシャル大賞」として選出されるそうです。



このお祭り好きだったんですけどね。終わってしまうんですか…



そういえば、AppBankさんも2010年にアワードを獲得されていましたね。皆さんも、コレ、と思うサイトを推薦されたらいかがでしょう。アワードを目指す方もいらっしゃいますが、自分が推薦したサイトがアワード獲らないかな?という楽しみ方もありますよね。



私も推薦してきました。「どこ?」かは内緒。このご時世、ステマって言われかねないしね。まぁ、勘の良い方はお分かりになると思いますよ。私が大変お世話になっている方ですから(笑)


正直、2つほど推薦したかったんですけど、やっぱり1票なんですよね…



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top