LEGO

LEGO: 7965 Millennium Falconを組む その2

前回に引き続き 7659 Millenium Falcon を組んでいます。このモデルは内部の表現に力が入っています。屋根がオープンになって中が見えるようになるからなのだとは思いますが、それなりに作り込みがされています。奥の方に見えるのはハイパードライブかな?

7965 012


これはエンジニアリングステーションですかね。

7965 013


ステッカー貼ってないんでちょっと分かりにくいですが、ホログラムボードのあるラウンジです。

7965 014


これは何だろう?

7965 015


外周部分の組み付けが終わりました。なかなか良い感じです。

7965 016


ヒンジパーツを使ってうまいこと表現できるものですね。

7965 017


ちょっと見辛いですが、ハイパードライブの部分はブルーのチューブで表現しています。何に使うのかと思ったらこういうことだったのですね。LED入れたくなりますね。

7965 018


多分、次回かその次くらいで最終回になりそうな勢いです。







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top