Architecture

LEGO: 21005 Fallingwater その4

先週の7/11に Brickstructuresにオーダした落水荘、他6点セットですが、やっと通関しました。

USPSのステータスに以下の一行が追加されました。

Out of Foreign Customs, July 27, 2009, 3:44 pm, JAPAN


丸一週間かかった事になりますが、まずは進展があって良かったです。
この先は、日本郵便の追跡サービスを使って追跡しようと思います。

上記のサイトに行って、”EMS 個別番号検索”を選択して、お問い合わせ番号にUSPSのLabel/Receipt Numberを入れれば追跡できます。

今のステータスは「東京国際支店」を出たトコロだそうです。さて、ワクワクして来ました。

— Post from iPhone





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top