Architecture

LEGO: Archtecture の新たなセットがAmazonで予約開始

LEGO Archtectureシリーズが先日からAmazonで販売されるようになりましたが、一部のセットはまだ取り扱われていませんでした。

しかし、7月発売でまだ未入手だった3セットがすべて発売になりました。

その3セットとは、21006 White House、21007 Rockefeller Center、21008 Burj Khalifa です。しかもお値段もお手ごろ価格。



Adam Tuckerのサイン入りが欲しい人は BrickStructuresのOnline Shopで購入するしかありませんが、価格は送料などを考えるとAmazonが断然安いです。



発売日は7/7ということなので、気になる方はお早めに。


今までのArcitectureシリーズ関連のエントリはこちらをごらんください。

■LUGNETでの#21006のデータ

■Peeronでの#21006のデータ

■BrickLinkでの#21006のデータ


■LUGNETでの#21007
のデータ


■Peeronでの#21007
のデータ


■BrickLinkでの#21007
のデータ



■LUGNETでの#21008のデータ

■Peeronでの#21008のデータ

■BrickLinkでの#21008のデータ









最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top