LEGO

LEGO: 7965 Millennium Falcon

LEGO® Star WarsのMillennium Falcon ミドルサイズのモデル 7965 が発売になりました。Millennium Falconといえば10179のUCSモデルですが、こっちも気になる。

7965 001


ということで何故か手元に。いや、UCS 10179や4488 Mini Millennium Falconと並べて飾るとイイかなと (^^;

このモデルは上の部分がオープンするモデルのようで、置き場所は上部の空間が空いている必要がありそうです。そんな場所ないですが… 7965 002


付属しているミニフィグはDarth Vader、Han Solo、Luke Skywalker、Chewbacca、Obi-Wan Kenobi、、Princess Leia Organaの6体。

7965 003


実はまだエントリを公開していないんですが、UCS 10179を作ろうと思って開梱してしまったんです。そのためパーツの仕分けボックスが品切れ中。UCS 10179は完成までに何ヶ月も掛けるつもりなのでこっちも先に作りたい。パーツボックスを追加購入するか迷ってます。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top