iPad

TUNEFOLIOの便利な使い方

最近は外出する時も常にiPadとPocket Wifiを持ち歩いているのですが、先日車で移動した時に少し空き時間があったので車の中でiPadを使っていたのですが、ふとしたことからとても便利な使い方を発見しました。
こんな風にTUNEFOLIOのカバーをハンドルに引っかけるだけなので、安定感には欠けますが絶妙な位置。これにリュードのBluetoothキーボードがあれば完璧な移動オフィスもどきが完成。


ハンドルの大きさや素材、車種などによって上手く合わないこともあると思いますので、必ずしも同じようにできるとは限りませんのでご注意ください。

関連するエントリ
TUNEFOLIO for iPad
Rboard for Keitai RBK-2000BTII

リュウドのキーボードは高騰しているようなので購入される際は価格を確認してください。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top