Blog

全文フィードしてみることにしました

以前から、ブログのエントリを一部だけフィードするか全文をフィードするか迷っていたのですが、先日設定を見直し全文をフィードするように変更してみました。
そもそも、一部だけフィードしていた理由はサイトにある別のエントリも見て欲しかったからなのです。

しかし自分の行動パターンを考えてみると、気になる人のサイトはフィードのボリュームとは関係なく直接見に行っているし、逆に全文をフィードしていないサイトはフィードの一部だけでエントリの内容を想像し、結局、サイトを見に行かないことも多々。
実際にはフィードされていない部分で気になる記載があるかもしれないにも関わらず…大量のエントリを消費するために受信者都合で省力化している気がしました。

そこで、今回は全文をフィードすることにしました。元々、あまり長文を書く事は無いはずなので、全文フィードになって迷惑をお掛けすることは少ないと思いますが、何か問題あればコメントなり呟きなりでご連絡ください。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top