Blog

すっかり忘れていた Feedly ボタンの設置をしました

まだ自分自身のブログ購読スタイルも決まり切っていない @azur256 です。だから、というわけではなく単に忘れていただけですが Feedly への登録ボタンをブログに設置しました。Feedly のサイトでボタンのパーツを作ってブログに貼り込むだけでした。


ボタンのパーツは Feedly のサイトで作る

まず、http://www.feedly.com/factory.html でボタンのブログパーツを作りましょう。
Feedlybutton 001


最初にボタンのデザインを選びます。
Feedlybutton 002


そして Feedly に登録して欲しい Feed の URL を指定します。最近の脱 FeedBurner の流れもあるので WordPress のURL を直接設定しようかとも思いましたが、今回は FeedBurner の URL を設定しました。
Feedlybutton 003


そうするとブログパーツのコードが出力されますので、これをコピーしてブログの適当なところに貼り込むだけ。
Feedlybutton 004


こんな感じになりました

今までは FeedBurner の登録用のリンクを張っていました。この部分を Feedly に置き換えます。
Feedlybutton 005


ちょっとレイアウトとかも見直してみました。
Feedlybutton 006


非常に簡単なのでまだ設置されていない方は試してみてください。

また、もしよろしかったら、このブログを Feedly に登録していただけると喜びます。

ここからよろしくお願いします。
follow us in feedly



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top