DPUB

Dpub 4 まであと1週間です、準備はいいですか!

みなさん、あと1週間です。準備はできていますか?

私はできていません。何がって心の準備 (笑)



実はDpubは第1回からフル参戦させていただいています。第2回からは幹事チームに入れていただいています(いつも何もしてなくてすみません _o_)

でも今回は大阪です、関西です、いつもの豚組じゃないのです。つまりアウェーです。仕事で大阪に何ヶ月も行ったり来たりしてたとはいえ。しかも幹事チームですよ、アウェーなのに…


お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life
Dpub 3から何と8ヶ月も経ってしまいました。ついに開催です!Dpub 4!今回は大阪です! …



現在の申し込み状況ですが、集金の関係で申し込みサイトを Zusaar に変更させていただいたのですが、まだ100人をちょっと超えただけ。Twitvite の時は Wating List を入れると130名を超えていたので、 Zussar での申し込みを忘れている方が居るんじゃないかと心配です。Twitvite だけで申し込みが完了したと思っていた方、
こちら から申し込みをお願いします。



今回は大阪ということで西から東から、東京ではなかなかお会いできない方に沢山お会いできそう。今までと違う人の流れができそうでワクワクしてます。今回は良いタイミングで初心に返らせてもらえるのかも。そう、この感覚はDpub 1に参加した時、あるいは、まっちゃんでのiPhone忘年会で初めてiPhoneオフに参加した時の感じに似ています。今回は初の関西開催ということで、私のようにドキドキ・ワクワクな方も大勢いらっしゃるのかも。皆さん、楽しみましょう!

幹事チームでお酒片手にブラブラしている私を見かけたら、是非、声を掛けてください。




さて、そのドキドキを前にして、@kuracyan 師匠が以前エントリしてくれた心得を改めて読み直すことにします。


Dpubを楽しむ5つの心得 Singer Song iPhone
初めて参加してみた反省を踏まえて、改めて大規模オフに参加する時に気をつけたい事を書いてみたいと思います。 …


そうなんだよね「目標」考えなきゃ。これ、大事。

あとは「もみじ饅頭」なんてもんを調べたりしているわけですが。のーまるの、をね(笑)



さて、今回はいつもの名刺と、もう1つのスペルミスした名刺を準備して、あとは翌週からの出張の準備をして向かいますよ。今回は広島発、関西経由、東京着というツアーなんですね。

IMG 1679




では、現地でお会いしましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top