LEGO

LEGO: 10197 Fire Brigade

10182 CafeCorner、10185 Green Grocerに続くモジュールハウス、10197 Fire Brigadeが発売になりました。
1930年代の消防署をイメージしたセット。ガレージが開くと消防車が出てくる。
(写真は、SHOP@LEGOから借用)


2231pcsとGreen Grocerより少し少ないピース数ですが、作りがいがありそうです。
他のセットとの連結したイメージが無いので大きさの違いが良く分かりませんが、並べてみたくなります。

(写真は、SHOP@LEGOから借用)


北米のSHOP@LEGOでは、既に販売開始しており $149.99 となっています。最近の傾向を見ると国内でも販売されそうなので、輸入はもう少し様子を見てから考えようと思います。
■LUGNETでの#10197のデータ
■Peeronでの#10197のデータ
■BrickLinkでの#10197のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top