Architecture

LEGO: 21015 The Leaning Tower of Pisa が届きました

LEGO Architecture の新作、ピサの斜塔 (The Leaning Tower of Pisa) を入手しました。 @azur256 です。組む時間がなかなか取れませんが、斜め感が見てみたかったので買ってしまいました。


LEGO Architecture の中の Landmark シリーズとしてリリーズされたピサの斜塔。パッケージはいつもの黒基調のシンプルなパッケージ。このパッケージを陳列しておくだけでもお洒落な感じです。
DSC6233


パッケージの裏面にある寸法図も斜めになっていますね。
DSC6235


インストラクションもいつものリーフレットタイプ。まだ内容まで見ていませんが楽しみです。
DSC6238


帝国ホテルよりもこっちを先につくってしまおうか…あ、ブランデンブルグゲートもまだつくっていないんだった…


関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top