iPhone

今更ながらBlocked再開 (PP挫折)

PP(Puzzle Prism)ですが、やっとまぐれで12万点まで行ったのがたった1回。
もう、あり得ないくらい向いてないのではないかと思って、久しぶりにBlockedをやりました。
このゲーム、いわゆる箱入り娘というやつです。それほど難しくないのですが、人によって引っかかるパターンがあるような気がします。私は、すでにコンプリートしているのですが…


前回はまったパターン(Level64)に今回も悩まされました。


でも、PPほど焦らなくて良いのでお気楽です。他にもTrafficJamというアプリケーションもあります。
好みだと思いますが、私はTraffic Jamの色合いよりはBlockedの方が好きです。
TrafficJamには無料のTrafficJam LEもありますので、箱入り娘がどんなものか知りたい方はTrafficJam LEから始めるのも良いと思います。


TrafficJamの解説は、普通のサラリーマンのiPhone日記のBlockedクリアの次はこれじゃ~! – Trafficjamが詳しいです。
なお、私はPPは向いていないようです。(;_;)




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top