iPhone

moshi

iPhoneを昨年の12月に購入した。
液晶を割りそうで怖かったのでケースを物色したが、やはりiPhoneは裸で使うものなのか、気に入ったケースがなかなか見つからない。
1月に入って moshi concerti というケースの存在を認識。ヘアライン仕上げなど、デザイン性も含めて一目ぼれ。MJSOFTさんで販売していたので即決で購入。翌日には手元に届きました。
その前に使っていたケースは、液晶の縁の部分で指に干渉して使いにくかったので少し心配していのですが、まったく問題なく大満足…だったのですが、実は数週間前からケースのエッジがボロボロになってしまいました。(エッジがゴムでカバーされているが、そのゴムが剥がれて浮いてしまう)。
取り扱いが乱暴な私には向かないケースということのようです。orz
それでも、moshiのデザインにほれ込んだ私は、先ほど以下のものをMJSOFTさんに発注したのは言うまでもありません。
  moshi concerti (前から別の色が気になっていたし、使い勝手は最高!)
  moshi iGlaze 3G (シェルケースも良いよね)
  moshi iPouch for iPod touch/iPhone (iGlazeにしたら必要だよね)
MJSOFTさんのOnline Shopは珍しいものが結構あって素敵です。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top