Checked

Check#175 Dpub 6 の参加申し込みを開始してます

Dpub 6 の参加申し込みを開始しています。
今朝の時点で定員 50名のところ36名まで埋まっていますので、参加を予定されている方はお早めに登録をお願いします。

主催者 たちさん (@ttachi) の告知はこちら。
180名という破格のメンバーで多いに盛り上がったDpub 5 in 東京から3か月。次の祭りの準備が整いました。



申し込みは Zussar からお願いします。
Dpub 6 in 福岡 on Zusaar

Paypal やクレジットカードでの支払いが難しいという方は幹事チームにご相談ください。

さて、昨日は少なめになってしまいましたが、チェックしたブログエントリの中で 2012年08月21日は 3 件が気になりました












関連するエントリ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top