Checked

Check#171 失敗こそ他の人の役に立つコンテンツなのかもしれない

最近 WordPress ネタを連投しているのですが、基本的に成功ネタばかり書いています。初めての移転であり、初めての WordPress なので人並みに試行錯誤や失敗をしているのですが、それらを全くご紹介していません。

しかし、昨日の @delaymania さんのエントリを読んで、こういうエントリこそ他の人が読んだ時に役立つ良エントリなのだろうなぁ、と思ったりしたわけです。確かに Instagram が Twitter とうまく連携できない問題にハマったという失敗エントリを過去に書きましたが、その PV は未だにスゴイことになっていますし。これからは失敗エントリもどんどん出していきたいな、と思います。
(現時点ではストックしてなかったので何に失敗したのか、どう解決したのか書いてないので、ネタの書き溜めから始めます)。

チェックしたブログエントリの中で 2012年08月17日は 8 件が気になりました



これと同じ事あったわ、オプションで変えられますよ〜



[ネット] Googleのパンダアップデートで高品質な記事と思われるための20個の質問とたった1つの心構え | もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
検索結果も一つの評価だけど振り回される必要はない…





















関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top