iPhone

【速報】@ytka さんの新作 domo Cueがリリースされました

domo Todo+の先送りが大好きな @azur256 です。Apple 謹製のリマインダは iCloud 対応のおかげでとても便利なのですが、如何せん入力とかが面倒です。
今回、domo Todo+ の便利な入力インタフェースを継承しつつ、リマインダデータを管理できる domo Cue を @ytka さんがリリースしました。

本当はリリースと同時にキチンとしたエントリを書こうと思っていたのですが、予想以上に早くリリースされてしまったので、詳細は改めてエントリしますがまずは速報を。



タスク管理ツール domo Cue – お知らせ・リマンダー通知(期日・優先度・位置情報) 1.0.0(¥85)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: Yutaka Yagiura – Yutaka Yagiura(サイズ: 1.9 MB)


いつものように美しい金田さんデザイン。
ss1

標準アプリよりも使いやすい入力インタフェース
ss2

何よりも日時の変更が簡単。ここはdomo Todo譲りで最大のポイント
ss3

当然、ジオフェンスにも対応してます。
ss4
実は開発者版を長らく使わせていただいていたのですが、とても使いやすく仕上がってるかなと思います。オススメのアプリです!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top