iPhone

もとまかさんが、このブログを見てくれている

もとまかさん」といえば iPhone を使い始めた頃から情報収集させてもらっている凄いサイトの中の人な訳ですが、そんな方がまとめられた iPhone 系ブログの中にこのサイトも入れていただいたようです!

嬉しい〜です。

私がよく見てるiPhone系ブログをまとめてみました – もとまか日記乙
最近、私がよく見てるiPhone系ブログをまとめてみました。 以下、そのブログの一覧。100個以上あると思います。 …


最近、このブログに書いていることは、 iPhone ネタが凄く少なくなってきてほとんどLEGOブログ…

iPhone が嫌いになったとか、使わなくなったとかではなく、毎日便利に使っている訳ですが、周りの方の情報発信が素晴らしくなってきたので自分で書かなくても誰かが書いてくれているんですよね。それも、自分が書くよりも格段に素晴らしく…


とか、色々とちょっと前から考えてたんですが、直感(本能)にしたがって、書きたい時に書きたいように書けばイイかな?と。実はこれも、もとまかさんのとあるエントリを読ませてもらって吹っ切れたんですけどね。

このエントリだって、先日までなら「反応する時期を逸したかな?」とか考えてきっと書かなかったと思うのですが、嬉しいってことを書きたいし、このブログを読んでいただいているなら嬉しいと伝えたい、と思ったから書いた(書けた)わけです。



そのくらい影響されている もとまかさん に紹介されて喜んでますよ、というお知らせでした _o_




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top