DPUB

いよいよ明日 Dpub7 開幕です #dpub7

とうとう明日に迫った Dpub 7、遠足前の子供のようにワクワクしている @azur256 です。
既に皆さんが当日に向けての心得を書かれています。私は既に7回目の参加にも関わらず、色々と勉強になるのでとにかく目を通しています。



DPUB Logo Black


そこで、今からでも遅くないので、Dpub を更に充実させるために目を通しておいていただきたいエントリを3つご紹介します。


とまぁ、これを書いているのは移動中の新幹線の中なので、これらを読んで自分自身が忘れ物に気付いたとしても今更なんですけどね…
とにかく iPhone と Pocket WiFi と MBA とバッテリと名刺を忘れないようにしたいと思います。

明日は @abiphoneab さんにいただいた フエルトの Dpub バンドと革の Dpub バンドをしていると思うので探してみてください。

DpubBand


あ、このバンドをしている人は私以外にも居ると思いますので目印にはならないかも(笑)
でも、このバンドをしているということは歴代の幹事チームか、それに近しい人なので声を掛ける目印にしてみてください。

では、明日、豚組 しゃぶ庵でお会いしましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] いえい!(・∀・)人(・∀・) いよいよ明日 Dpub7 開幕です #dpub7 « 最近,気になったこと… […]

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top