DPUB

Dpub 9 に向けて名刺を新調しました、今回の名刺はすごくお気に入り! #dpub9

いよいよ Dpub 9 in Tokyo が明日となり、忘れ物しないようにチェックリストで持ち物チェックをした @azur256 です。

実は、今回の Dpub に向けてひそかに名刺を新調しておりました。(ひそかじゃないかw)



BusinessCard 002

今回の名刺は今までとは明らかに違います


前回までの名刺はこちら。ブロガー名刺です。今回もネームフォルダはこちらの名刺を差しておきます。アイコンとかがあった方が認識してもらいやすいですからね。

BusinessCard 001

今回の名刺は forYou,inc 代表のスーパーデザイナー 金田さん にデザインしていただきました。forYou,inc といえば、あの LCD Clock や iconclock をリリースされ、最近では TOLOT の公式アプリと連携して TOLOT フォトブックを簡単に作成できる for TOLOT という素晴らしいアプリを提供されていますし、数々のアプリのデザインを手がけていらっしゃいます。

LCD Clock (価格: ¥100)
カテゴリ: ユーティリティ
販売元: forYou inc.
App



iconclock (価格: 無料)
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: forYou inc.
App



for TOLOT (価格: 無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: forYou inc.
App



金田さんのデザインセンスはやっぱり半端ないです。今回の名刺は、金田さんのアイデアで凄いことになっていますので、これはぜひ見せびらかしたい。
(自分のアイデアでは無いのに、何を自慢げに…って言わないでください。分かってますから、汗)

この写真は肝心なところを分からなくしていますからね!
BusinessCard 002

皆さん、ぜひ交換してやってください!
では、明日、Dpub 9 の会場でお会いしましょう!

今回 Dpub でお会いできない方は、ぜひ次回どこかで名刺を受け取ってください!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] #Dpub9http://iro-toridori.net △ プロに依頼。 ◆ Dpub 9 に向けて名刺を新調しました、今回の名刺はすごくお気に入り! #… △ なんだと…ForYouだと…。 ◆ 「Dpub 9 in […]

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top