DPUB

Dpub8 in OSAKAの一般申込は今晩21時くらいからです #dpub8

本業が忙しく Dpub 関連に時間を捻出できていないダメ幹事の @azur256 です。一昨日の 5/27 から始まった先行予約に引き続き、本日 5/29 の 21 時頃から一般申込が開始されます。


Dpub08


主催者のたちさん (@ttachi) の告知エントリはこちら!




先行申込はわりと緩やかな申込状況です(一般申込がどうなるかはわかりませんが)。

参加予定のリストを見ていると前回の Dpub 4 でご挨拶し損ねてしまった方々も参加されるようですし、まだお会いしたことの無い方も沢山いらっしゃるので、とても楽しみです。

関西圏だけでなく、関東からの遠征組もいらっしゃるようですので、興味のある方は、本日の 21 時頃からの申込をご検討ください。

では、大阪の地でお会いしましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top