Gadget

AT-ST Video Stand が気になる

久々の KickStarter ネタですが、 AT-ST Video Stand ってのが良さそうです。@IPEVO_Japan さんにフォローされて知りました。

AT-ST っていうと Star Wars だよね、と思ったら、まさに Star Wars の AT-ST を参考に設計されているようです。



ATST Video


アームのポジションが自由自在でスゴイ

ビデオスタンドという名前ですが、アームのポジションが自由自在に動く iPhone スタンドとして見た時にも魅力的。PCのディスプレイアームのように自在に設置できそうです。

実際の利用シーンのビデオが公開されています。LEGO製作をビデオ撮りしているシーンとか、ちょっとドキッとしたのは内緒 (笑)



これは支援して手に入れたいと思ったのですが、残念ながら Ships within the US only とのことでした。

発売は2013年12月とのことなので年明けには日本にも入ってくるでしょうか。それまだ楽しみに待ってみたいと思います。
(本当は手に入れるのと同時にサポートしたい、ってのがあるので、KickStarterで追加費用で日本にも送ってくれると嬉しいんですけどね…)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top