Blog

Zenback で四角い枠が出る問題は解消したそうです

Zenback で Facebook 関連の機能を使っていると枠が出る問題は解消したそうです。

早速、Facebook のチェックを元に戻しました。



@maguro29 @sunafu35 @uka0310 @azur256 まとめての返答で失礼いたします。四角い枠が出る件、修正いたしました。再度FB関連機能をONにしてももう大丈夫です。お手数をおかけしました。Thu Apr 19 05:00:08 via HootSuiteZenback
zenback


Zenback の中の人、お疲れさまでした。





今までの経緯…



Zenback を (一時的に) 外しました



いつのまにか Blog の表示がおかしくなっていました。
以下のように変なボーダーが表示されています。


Zenback を入れました (ただしFB抜きで)



そこで Facebook 関連を外して再開させました。どこを変えたかというと Zenback の管理画面から EDIT を選んで以下の3つの部分、計5つのチェックをすべて外しました。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top