misc

アナと雪の女王の主題歌「Let It Go」の25カ国バージョンがスゴイ

世の中が「アナと雪の女王」で盛り上がっているのは薄々しっていたのですが、正直あまり興味がありませんでした。でも、そんな自分も「Let It Go」の25カ国語バージョンはとても感動したので、ぜひ皆さんも聴いてみてください。



子供たちが日本語版にはまっていた

自宅に帰ってみたら、子供たちが日本語版にはまっていました。

ネットワーク回線を変更したこともあって体感速度を測るついでに Apple TV で YouTube を見ようということになり、この動画を見たのですが素晴らしいものでした。

各国語のバージョンを繋ぎ合わせたものだと思うのですが、まったく違和感なく色々な国の言葉に変わっていきます。



ちょっと、この映画に興味を持ちました。皆さんも一度ご覧ください。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top