iPhone

Boxcarのサービス停止は7月1日、BoxcarユーザはBoxcar 2への乗り換えが必要です

なんだかんだで通知は Boxcar を使っている @azur256 です。その Boxcar に新しいアプリ Boxcar 2 が出たのは知っていたのですが使いにくいので放置していました。ところが、今までの Boxcar は使えなくなるらしいです。



Boxcar 2

サービス停止は7月1日

Boxcar から届いたメールによると Boxcar 1 で使っていたインフラサービスが7月1日に停止するそうです。あと2週間くらい。

Boxcar2 001

Hello,

I am Mickaël Rémond, the new Tech Lead of Boxcar.

You are receiving this message because your have been using Boxcar 1 push notification service in 2014 – and I wanted to make sure you were aware that the infrastructure for Boxcar 1 will shutdown on July 1st, 2014.


Twitter のエゴサーチなどはだいぶ前から動かなくなっていたので、無くなっても困らないといえば困らないのですが、せっかくなので Boxcar 2 に移行してみようと思います。

アプリをちょっと見た感じでは Boxcar 2 ではほとんど何もできないように見えます。その代わりに ifttt と連携できるようになっていて Boxcar 2 のチャンネルができていました。ifttt のレシピを上手く組むと Boxcar 2 が活用できるかもしれません。Boxcar が使えなくなる前に併用して対策を考えたいと思います。

皆さんもご注意あれ

Boxcar 2 (価格: 無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: ProcessOne
App





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top