misc

ペンギンスマホスタンド、思ったより可愛い(らしい)ぞ

雑貨の衝動買いをするタイプではない @azur256 なのですが、ついつい買ってしまいました。でも、まだ実物は見ておりません(笑)



Stand 002


可愛いペンギンスタンドに一目ぼれ

ユースケさん (@you_shirasaki) のブログで知ったスマホスタンド
ペンギンがスマホを背負ってる!Motifのスマホスタンドがカワイイし便利! | シンプルデイズ

朝の通勤バスの中で見て、即 Amazon で購入してしまいました。


これ、可愛いじゃないですか。ペンギンがお尻を上げて「よいしょ」って感じに背負うんですよ。自分が使うのはイメージできなかったのですが、ペンギン好きの相方にプレゼントしよう、と思いついてしまいました。配送先を横浜の住所にしてワクワクしながら相方さんの手元に届くのを待っていたところ…

Stand 001

さっそく、iPhone を背負ったペンギンの写真が届きました。喜んでもらえたようで何よりです。相方さん曰く、「これで FaceTime の時にも iPhone が安定するね」とのこと(笑)

なかなか、可愛らしくていいですね。早く実物が見たいものです。もし私が買うならこのロボットかな〜





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top