BlogReview

2014年6月のエントリ振り返り、Dpubと広島の話題が多めでした

もう 7 月ですね。今年も半分過ぎてしまったのにあまり成長している感じがしない @azur256 です。
だいぶ定着し始めたブログエントリの振り返り、今月もやってみようと思います。



201406Archive 002

6月は Dpub と広島が多めでした

6月28日に Dpub 10 を札幌で開催しましたので Dpub の話題が多め、そして、α6000 を携えて呉に行ったりしたもので広島ネタも多かったです。すっかり雑多ブログの状況から抜けられなくなっております。すみません。7月は少し違う方向に振ることができるのだろうか…

まずは Dpub ネタ

Dpub があれば Dpub ネタが多くなるのは、このブログの宿命です。準備ネタなど色々書かせていただきました。札幌レポートは今月書きたいと思います。以下のリストはとりあえず開催レポートを頭に持ってきております。


広島も良いところですよ

先週は札幌に心を奪われておりましたが、広島も良いところですよ。ということで、先月は広島レポートをいくつか書かせていただきました。呉に初めて行きました。行く前は「カッコよかった」とか「すごかった」などというレポートを書く気でいたのですが、なかなか考えさせられるものがあり、ちょっと筆が鈍ったり言葉を選んだり、なかなか良い経験になりました。

あなごもお忘れなく!


ガジェットネタも少し織り交ぜておりました

先月の GL10P ネタは打ち止め。SnapLite を買ったり Bluetooth ヘッドホンが壊れたり、それなりの定番ネタです。


アプリやらサービスやら色々


Amazonのコンビニ受取サービスの認証番号の調べ方はお役に立てると良いな、と思う反面、仕様上ちょっと不安でもあります。最近はフィッシングだのの搾取事案が多いですから、ちょっと敏感に成り過ぎているのですかね?
でも、注意するに越したことはありませんので皆さんもお気をつけください。


その他

なんと、LEGOネタがその他に分類される時が来るとは…
でも、ご紹介した 10242 Mini Cooper ML VII は絶対買いですので、予約開始を見かけたらすぐにポチっと行きましょう。


冒頭にも書きましたが、雑食なブログになっており恐縮です。これに懲りずにご贔屓にしていただけると嬉しいです。今月も頑張って書きたいと思いますので、よろしくお願いします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top