misc

アンディ・ウォーホルが描いたMacintosh POPのステッカーをいただきました!

アンディ・ウォーホル も Macintosh も好きです。だから、Macintosh POP は大好きです。@azur256 です。今年の春先にアンディ・ウォーホル展に行ってやたらと買いまくったのですが、心残りがあったのです…




ステッカーがあったことを後から知った


アンディ・ウォーホル展は、会期末ギリギリに行きました。今思えば、これが良くなかったんですね。当時のレポートはこちらをご覧いただくとして…
やっとアンディ・ウォーホル展に行ってきました、歩き疲れるくらいのボリュームでした


アンディ・ウォーホル展自体も楽しみましたが、Ads シリーズの Macintosh POP が描かれたトートバックをお土産に買ったのです。
AndyWarhol 021



更に、缶バッヂも Macintosh を買いました(Brilloも買ったけど)。
AndyWarhol 026

ところがですよ…その後、Facebook で シンヤB さんから Macintosh POP のステッカーがあったということを知らされたのです。これはショックでした。実は、ステッカーがあるはずだと思って、ショップの中を色々と探し回ったのですが無かったのです。見つけられなかったのではなく、きっと、会期の終わり近くの日程だったので売り切れてしまったのかな、と思っています。

シンヤB さんとそんな話をしてから数ヶ月、ある方と食事をしようとした時に「シンヤB さんからの預かり物がある」と言われて手渡されたのがコレ!

MacintoshPOP 001

いや、本当にビックリ!嬉しくて嬉しくて…そのまま本棚の奥底へしまってしまおうかと思ったのですが…

あまりに嬉しくて…あれ?一つ無いぞ…

MacintoshPOP 002

いただいたその日に Macbook Pro に貼ってしまいました。だって、嬉しかったんですもの。

MacintoshPOP 003

シンヤB さん、ありがとうございました。このお礼はまたいつか必ず!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top