LEGO

LEGO: 75032 マイクロファイターのXウィング・ファイターを組みました

今回はマイクロファイターシリーズの本命 75032 Xウィング・ファイター (X Wing Fiter) をご紹介します。とても良いセットでした。

75032 004

買うならまずこれをお勧めします


パーツは他のセットと同じように二袋入っています
75032 008


ほんの少しのパーツを組み合わせるだけで、既に本体のイメージが出来てきました
75032 013

白と赤の組み合わせがだけで Xウィング らしくみえてきますね。
75032 015

ノーズパーツは汎用なのにそれらしく見えるから不思議
75032 016

組み立てている途中でみると、ずんぐりむっくりとしている印象です
75032 020

こちらはエンジン部分ですね。ピンクが映えます。
75032 021

ボディにエンジンを組みました。思ったよりバランスが良いですね。
75032 023

後ろ姿が思ったより可愛らしいです。
75032 024

R2のヘッドユニットです。ボディは無いんですね(笑)
75032 025

これを組み込むと、R2ユニットが載っているかのようですね。
75032 026

とてもバランスの良いデフォルメだと思います。
75032 030

ちゃんと羽根も開きます。
75032 034

ミニフィグは X ウィングパイロットです。
75032 011

出来上がりです。
75032 028

10240 Red Five X-Wing Starfighter と並べてみました。大きさが全然違う(笑)
75032 036

ちなみに Red Five X-Wing Starfighter はこちらでエントリを書かせていただきましたので、よろしかったらこちらもご覧ください。
LEGO: 10240 Red Five X-Wing Starfighter を組みました [その1]
LEGO: 10240 Red Five X-Wing Starfighter を組みました [その2]

小さいのに R2 ユニットもあって羽根も動く、デフォルメもとても気に入りました。マイクロファイターシリーズの中で一押しです。

他のモデルについても書きましたのでよろしかったらご覧ください。


75030 ミレニアム・ファルコン


75031 タイ・インターセプター


75032 Xウィング・ファイター


75033 スター・デストロイヤー


75028 クローン・ターボ・タンク


AAT





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top