misc

謹賀新年 皆様、今年もよろしくお願いいたします

NewYearIngress 001

皆様にとって2014年はどのような一年でしたでしょうか。

私は慌ただしく過ぎ去った一年だった気がします。
2014年の最初に PDCA を意識してみる、と宣言したものの、あまり十分に P(プラン)、C(チェック)ができず、行き当たりばったりな過ごし方になってしまった点に反省しきりです。

このブログについては一年間で265エントリをかかせていただくことができました。今年のブログエントリは自分が面白そうと思ったら即エントリを書く、ということが少しはできるようになってきたように思っています。

普段からネタを準備しておくということも少し少なくなってきた気がします。

ブログの内容はイングレス量が増えてきてはいますが、相変わらず物欲ブログだろうと思っています。もう少し技術的なことを発信したいという思いもあるのですが、企業人として微妙なところもあり、少なくともこのブログは今年も相変わらず無難な路線で進むことになりそうです。

そんなこんなの 2015 年 元旦、どうぞ、本年もご贔屓にお願いいたします。

冒頭の画像は「年賀状わんパグ」様が公開されているイラストをイングレス風にアレンジさせていただいたものです。
年賀状無料素材/2015年イラストひつじ(羊)年賀状わんパグ



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top