Ingress

イングレス進捗報告 Pioneer ゴールド獲得でA12になりました

一昨日も進捗報告していた気がしますが、次はしばらく開くと思いますのでご勘弁ください、ゆるゆるエージェントの @azur256 です(ゆるふわと書くと一部でははいひと指定の模様なのでゆるゆるで)。IMG 3592 1

予定通りトランスレーターとパイオニアのゴールドでA12へ


以前から何度も書いていますが、エージェントレベルの 9 以上はメダル獲得実績がレベリングの条件になっています。
レベル 11 から レベル 12 に上がるためにはゴールドメダルを 2 つ獲らないとなりません。当初は無理だろうと思っていましたが、運良く Translator (トランスレーター) メダルが実装されてゴールドを獲ることができました。
イングレス Translator 進捗報告(笑) ゴールドまできました

こうなったら、残る一つは Pioneer (パイオニア) メダル。このメダルはキャプチャーしたユニークポータルの数です。ゴールドメダルの要件は 1000 ポータル。このメダルは活動しているエリアによって取得の難易度が大きく変わるメダルです。私は幸いにも広島と関東という二拠点で活動しているため、これといった遠征をしなくても何とかゴールドメダルをいただくことができました。

しかし、新しいところに行ったならいざしらず、地元でラスト一個の UPC (ユニークポータルキャプチャー) を獲ろうとすると結構難しく、どこで UPC を獲っていないのか分からずにリーチのままウロウロ。あっちをキャプチャー、こっちをキャプチャーしても一向に増えず…

IMG 3595

やっとの事で最後の一個をいただくことができました。実は、この画面よりも前に A12 のアニメーションが始まったのですが…

IMG 3600

久々のビームのアニメーション (A11 の時は見損なった)。

IMG 3590

ドキドキしてしまいました。

IMG 3591

無事エージェントレベル 12 になることができました。
IMG 3592

A12のフィールドキット (レベルアップの時に貰えるボーナスアイテム) はこんな感じ。8レゾ要らないから、Mod を沢山くれれば良いのに。

IMG 3596

次の A13 になるには、更に 1 つのゴールドメダルが必要。今度、獲れそうなのはこのゲームの真骨頂であるマインドコントローラになりそうですが、まだ先は長い。AP も若干足りないので、ここは頑張って壊してリンクしてをくり返していきたいと思います。
ここさえクリアすれば、A15 までのメダル要件はほぼ見えたも同然なので、なんとか頑張りたいと思います。(AP の足り無さがひどいですが)。

ということで、次回のレベルアップ報告はしばらく先になるかと思いますが、早く報告できるよう頑張ります。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top