Ingress

イングレス Translator 進捗報告(笑) ゴールドまできました

最近、とんとレベルが上がらなくなった @azur256 です。A12の壁ってやつがあるらしくなかなか実績が上がらないです。でも、新メダル Translator などのおかげでだいぶ楽になっているはずなんですけどね。IMG 3580 1

トランスレーターはやっぱり獲りやすいメダル


トランスレーターメダルが実装されてからまだ1月経っていませんがゴールドを獲れたので、やはり獲りやすいメダルだと思います。自分の周りでももうすぐプラチナというエージェントもチラホラ。
私は 2 月 9 日頃にシルバーを獲ったようですね。
Translatorメダルがやっとシルバー、グリフハック覚えてますか?

途中、中国に行っている間は UPV を稼ぐためにグリフハックはほぼ封印していましたので、だいたい 1 週間で 4000 の積み上げ。次のプラチナまでは 14000 の積み上げが必要ですが、あと一ヶ月位でプラチナになれる計算でしょうか。

Agent Stat のグラフをみるとサボっていた時があるようなので、集中してやればもう少し早くプラチナが獲れるかもしれません。
20150211 Translator chart

最初の頃はグリフハックが苦手でしたが、グリフの意味を覚えてからはだいぶ楽になりました。以前もご紹介しましたが、グリフの意味はこちらのチートシートが分かりやすいです。
グリフ暗記用チートシート

グリフの組み合わせには決められたパターンがあって、熟語のようになっているのでこれを覚えるのがお勧めです。こちらのサイトに全パターンが掲載されています。


正攻法では難しいという方にはあだなグリフというものもあります。
あだなグリフ(仮)

先日のリチャージャー同様、コツコツやっていればいつか実績がたまっていることになりますので、諦めずにやってみてください。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top