abi case

新しい iPhone には新しい abicase を

今回、abicase は iPhone 6s Plus の時のものを使おうかな、と思っていたのですが、先行して試作されていたアビさんが、カメラの位置が変わっているのでそのままでは使えない、とポストされているのを見て、やっぱり新調することにしました。DSC05765

今回はルガトブルーの革で作っていただきました


前回もブルーの革で作ってもらったのですが、今回はルガトブルーという革。
iPhone 6s Plus 用に abicase を新調しました! 今回はブルーです

写真を見ていただけば分かりますが、縞模様が入っているのが特徴。トラというようです。
DSC05756

ブルーが明るいのに、トラが入っていることで全体的には落ち着いた色合いに見えます。この色合いが先々どうなっていくのか楽しみです。
DSC05758

iPhone 7、7 Plus はカメラの位置が変わったので、完全に新設計。ばっちり合っています。
DSC05760

6s Plus と 7 Plus のカメラの位置はこんなにも違うんですね。
DSC05764

6s Plus の革の色がだいぶ風合いを増してしまっていますが、もとはブルーだったのですよね。だいぶグリーンに近くなってしまっています。今回はどうなるかな?
DSC05771

もともと、あまり手入れが得意な方では無いのと、結構乱暴に扱うので奇麗に維持するのは苦手です。歴代の abicase を見ていただけると分かると思いますが(汗)

IMG 8605

でも、どれも味があって好きなんですよね。本体使わなくなってしまうと出番がなくてかわいそうなくらい。
皆さんも、ぜひ abicase を使ってみてください。
abicase は こちら から購入いただけます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top