iPhone

iPhone 7 Plus 用フィルムは Anker GlassGuard です

いつからかiPhoneのスクリーンをガードするためのフィルムはガラスフィルムばかりを使うようになってしまいました。今回の iPhone 7 Plusもガラスフィルムをチョイス。今回は Anker さんからご提供いただいた GlassGuard です。DSC05775

ガラスフィルムもだいぶ貼りやすくなりました


ガラスフィルムはどうしても貼るのが難しいというイメージがあるようですが、数年前から比較すると格段に貼りやすくなりました。特に、今回の Anker GlassGuard は位置決めしたポジションをステッカーできっちり決めてから貼るので、非常に簡単でした。当然、埃を入れないとか画面を奇麗にしてから貼るなどの基本的なことはやる必要がありますが。
DSC05776

このシート状のパッケージの中にガラスフィルムが入っています。クロスや位置決め用のステッカーも。
DSC05778

このフィルムは、硬度9H、厚さ0.33mm なのでガラスフィルムとしては一般的かと思います。
iPhone の本体は湾曲しているので、左右は液晶面と同じサイズになっています。そのため、横の部分で厚さを感じたりする場合があるのですが、エッジはラウンド処理されている(と思う)ので厚さはあまり感じません。

作りは非常にしっかりしていて、フロントカメラやスピーカーの位置も正確にカットされています。
IMG 8661

貼っている途中の写真を撮らなかったので、いきなり貼り付け後の写真ですみません。(貼る時は風呂場で裸族なので、写真撮影は自粛しています…汗)
IMG 8658

位置決めは3回ほどやり直しましたが、おかげでズレなく貼れました。
価格も安いのでお勧めです。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top