Apple Watch

Apple Watchはバンド交換が簡単なので色々着せ替えて楽しみましょう

このところ、ずっとミラネーゼループ スペースブラック「風」のバンドを使っていました。「風」なのは純正ではないから。純正のバンドはなかなか手を出しにくいお値段なんですよね。
本当は、リンクブレスレットとか欲しいのですけど高すぎます。

IMG 0085今まで使っていたのはこちらのステンレスのバンド。
スポーツバンドだとスーツにはちょっと不釣り合いな感じだったので1年くらい前に購入しました。当時はまだミラネーゼループにスペースブラックがなかったので、一目で純正では無いと分かったものです。

IMG 7042




このバンドも一年も使っていると少しくたびれた感が出てきたり、他の色のバンドに着せ替えたいという気持ちが出てきたので、ちょっと傾向の違うバンドを入手してみました。

IMG 0152

今回入手したのは、レッドとブルーのレザーループ「風」バンドです。

写真だとだいぶ明るく写っていますが、レッドはもう少し落ち着いた色でスーツでもあまり派手に感じられない色です。

IMG 0153



ブルーも落ち着いていて良い色です。Apple Watchのバンドは工具なしで簡単に付け替えられるので、その日の気分で付け替えることもできます。

IMG 0164

こちらのバンドもお安いので何本か持っていて付け替えることも無理なくできますよね。


そういえば、こういうバンドも持っています。相方さんが気に入って使ってくれています。


季節や気分に合わせてバンドも衣替えしてみたらいかがでしょうか?



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top