LEGO

LEGO Architecture 新作2点が8/4から発売されます

LEGO Architecture の新作 21035 Solomon R. Guggenheim Museum (グッゲンハイム美術館) と 21036 Arc de Triomphe (凱旋門) が 8/4 に発売されます。



グッゲンハイム美術館は 2009年に 21004 として一度リリースされていますが、それのリニューアルバージョン。

以前のモデルのレビューはこちら。
LEGO: 21004 Solomon R. Guggenheim Museum | 最近,気になったこと…

以前のモデルも完成度が高かったのですが、今度はどんな感じになっているのか、とても楽しみです。
写真を見た限りでは、以前よりも細かい部分が表現されているようなのと、カラーブロックがアクセントになっているようです。前回の真っ白もデフォルメされたオブジェとしては良かったのですが、こっちも良さそうです。両方並べて飾ってみたいですね。

このモデル、海外では既に発売されていたのですが Amazon ではマーケットプレースの扱いのみ。Amazon の取り扱いが無いのかな、と思って eBay での個人輸入を考えていた矢先に ヨドバシカメラ で予約販売が開始されていました。

ヨドバシ.com – LEGO レゴ 21035 [アーキテクチャー ソロモン・R・グッゲンハイム美術館] 通販【全品無料配達】

以下は Amazon のマーケットプレースへのリンクですが、そのうち Amazon でも取り扱いが始まるかもしれません。

そして、もう一つが凱旋門。こちらもヨドバシカメラで予約開始しています。

ヨドバシ.com – LEGO レゴ 21036 [アーキテクチャー 凱旋門] 通販【全品無料配達】

凱旋門の方は Amazon でも予約が始まっていますね。

凱旋門もうまくデフォルメされた中に、特徴的な部分は表現されていてとても良さそうです。
先日の Skyline シリーズも含めると、これで今発表されている 2017年の Architecture シリーズは全てリリースされたことになります。(下半期にも新作が出そうな気もしますが)

この前のサターンVロケットの失敗を繰り返すことにならなくて良かったです。
気になる方はお早めにどうぞ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top