Checked

Check#117 Dpub5が無事終了しました

昨日の Dpub5 は無事終了しました。参加者の皆さん、エアーで参加いただいた方々、本当にありがとうございました。

毎回どんどんと規模とパワーが拡大していく Dpub ですが、なんと第6回は FUKUOKA で開催することが発表されました。9〜10月に遠征の予定です。

皆さん、是非 @kuracyan のお膝元 FUKUOKA に衆参ください。



さて、今日は、Dpubネタが少ないですが、これは当日はチェックどころじゃなく Dpub を楽しんでしまっていたからであり、明日の朝のチェックでは Dpub ネタが豊作になるんじゃないかと思いますw



チェックしたブログエントリの中で 2012年06月24日は 12 件が気になりました




うむむむ、確かに悩ましい。多くは2倍の画像を置いてあるけど端折ってるのもたくさんあるし、どうしたものか。













全て大文字なのが (・∀・)イイネ!! でも、正解は何か聞いてみよう!







ハグ王子はぱぱ~んだけのものだから、ハグに来て!




これ、良いですね。 LightBoxに残らないのが私にとってはメリットに感じるw



Facebookの投稿へのコメントが修正できるようになりました | NANOKAMO BLOG
ほう!これは面白い




あのサイズのパネルで歩留まりを維持できる所って少ないよね、きっと。




ほんとに素晴らしいですね。前川印刷さんには次回から開催日をリークしたら良いと思うw




二日酔いでよく頑張った!でも、あれしきで二日酔いになるとは…



関連するエントリ







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top