DPUB

Dpub5 に関するブログエントリピックアップ #dpub5

Dpub5 in 東京 はとうとう今週末です。



だんだんヒートアップしてきましたので、dpub5 というキーワードを使っているブログエントリを Google 先生に聞いてみました。



スゴイ量ですね。実際は、Google先生のインデックスにうまく乗っていない記事などもあると思うのでもっとあるんでしょう。



折角聞いてみたのでシェアしておきます。順序は先頭の1つ以外は Google 先生の提示した順。日刊の見出しだけとか Twitter やはてブとかCeronとかを省いたので、見間違って一緒に省いてしまったのがあったらごめんなさい。

(書いたのに載ってないぞ!というのがあれば教えてください)。



では、どうぞ!



































































Dpub5のために名刺ver.2を作ったよ | it’s a wonderful worldの53log
























Dpub5 | iに生きるライオン



























オレ流ライフログ: 302:【緊急】ボクが今度開催されるイベント「DPUB5 in 東京」に行かないたった一つの理由とは?の巻


























なんだかんだで、自分も4本も書いているんですね。では、当日まで更に楽しみましょう。

Dpub5 ブロガーリスト を更新しました #dpub5




OPMLリストを作るわけ #dpub5




Dpub5までのカウントダウンを設置した #dpub5




とうとう5回目 Dpub5 は東京開催 #dpub5



追記

どうやら Google先生にリストアップされない方がいらっしゃるようで「リストにはいってないよ」というご連絡をいただきました。

ご連絡いただいた方を追記してまいります。他にも、そのような方がいらっしゃるようでしたらご連絡ください。





行くぜ!待ってろ!ワシヅカミしてやるぜDPUB5! #dpub5 | 切り抜きジャック

ご本人いわく 準 BAN 状態だそうです!




前川企画印刷様!Dpubに向けてブロガー名刺をお頼み申す!! | Acquire more Experience
ご本人から直接の申告はありませんでしたが間接的にお話があったので!





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top