DPUB

Dpubの情報を発信する公式アカウント @dpub_info がスタート! #dpub7

もうすぐ開始される Dpub 7 の前に Twitter に Dpub 公式アカウントができました。
アカウントは @dpub_info です。


Dpub info


こちらのアカウントは Dpub に関する情報を発信する公式アカウント。幹事チームが中の人として運用していく予定です。なお、こちらのアカウントにご質問等をいただいても返信されませんのでその点はご注意ください。

Dpub の募集開始の情報などを流す予定ですので、Dpub に参加予定の方は是非フォローしてください。

なお、この公式アカウントは @tomozo_1975 さんのこのエントリがヒントに。
これで準備は万端!立花さんのつぶやきストーキング設定完了です!これでDPUBの申し込み開始の案内がつぶやきで来ても最速で知ることができます。


ただし、それまでの間はガンガンプッシュ通知が鳴りますのであしからずw



ありがとうございます!

では、皆さん、フォローをよろしくお願いします!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ども!ともぞう(@tomozo_1975)です。先日、家族の許可も得て参加する気まんまんで案内に備えていたのですが、TwitterでDpub公式アカウントから告知されるとのこと。 とふむふむと読んでいるとですよ、案内とともにありがたいことに私の記事がヒントになったなんて弱小ブログ運営者としてはめっちゃテンション上がるお言葉が!! というテンションアゲアゲの中で@azur256さんのサイトでDpub7のカウントダウンプラグインが公開されてましたので早速設置してみました。 […]

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top