Blog

Mobilizerでの改行はうまくいったが理由が分からない

昨日エントリした



最近, 気になったこと…: 毎朝のチェックのスタイルをいじってみた
あとは、改行を何とかしなければならないのです。
Mac 上の Safari や Mobile Safari だと Div タグで改行するんですけど、 Instapaper Mobilizer は改行してくれないんですよね。


の中で改行がうまくいかないと書きましたが、一応、Instapaper Mobilizer でも Brower 表示でも統一できました。が、理由が分からない。





こんな風に変えました

これが昨日のエントリ

IMG 3313



こっちが今日のエントリ

IMG 3316




どこを直したか

直したのは、Div タグを閉じる前に BR タグを入れただけ。この時にブラウザでは ブロック要素の最後では改行しない模様。


なんかすっきりしないけど、軽く調べた限りでは分からなかったので、とりあえずこのフォーマットで運用します。



理由を知っている方は是非教えてください!



関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top