iPhone

iPhone用自転車ホルダー BCY-HLD1BK が気になる

自転車に乗っている時に道を調べたりするのに iPhone が便利なのですがいちいちポケットから取り出したりするのが面倒です。

でも、自転車ホルダーは強度に不安があったり(スピード出して走っている時に外れたら…悲惨です)、防水じゃなかったり、スタイリッシュじゃなかったり…ということでなかなか良いものに巡り合えてないんです。



サンワサプライから出たこれは、ちょっと良さそうかもしれません。



BCY HLD1BK 01




気になるのは
  • ケースから出さないと使えない
  • ワンタッチリリース機能が付いているのは便利なのだけど外れやすくないか
というあたり。是非実物を見てみたいです。



ちょっと面白かったのが、Dockコネクタが使えること。昔の自転車のランプみたいに、ダイナモタイプの充電器とか繋げて充電する強者が出てくることを期待したいです(笑)。







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top