iPhone

Case-Mate IDケース

iPhone 4S に機種変更してもほとんど形状が変わらないので、以前のケースをそのまま使っている方も多いと思います。

私も、以前からのケース Case-MateのIDケースを使っていました。

最近, 気になったこと…: ID Case for iPhone4



先日もiPhoneは持っているのに定期を忘れたことで、前々から気になっていたID Caseを購入しました。 …


でも、折角新しくなったのだからケースも新調してあげよう、ということで交換しました。

以前から使っていたケースはシルバーの蒸着のため、落としたりなどでだいぶ痛んできていたのです。

CaseMate 002


今回もCase-MateのIDケースです。もう、コレ無しではいられません。色はホワイトに合わせて少し派手目にロイヤル・ブルーを選択しました。

CaseMate 004


ブルーからブラックへのグラデーションも奇麗です。仕上げはマット調なのでシルバーメタリックの時より滑りにくい感じがします。

CaseMate 006


今回は、まだEvernoteステッカーは貼っていません。こっちに持ってくるのを忘れました(笑)。

CaseMate 005




本体に装着。ホワイトはどんな色合いのケースでも邪魔をせずに良いですね。

CaseMate 008


iPhone 4Sでも全く問題なく使えます。ID Caseはボタン部分が大きく空いているので干渉しません。

CaseMate 007


カードケースだけですと電波干渉してしまい読み取りエラーが発生するので、必ず干渉防止シートを貼りましょう。ホワイトも出ているようなので、本体がホワイトだったら、ホワイトの干渉防止シートの方がお勧めです。私は、ケースをはめてしまえば見えないので、以前から使っていた黒をそのまま使っています。



このケースは本当に便利です。バス停などでの待ち時間にiPhoneを使っていても、定期入れなどに持ちかえずにそのままiPhoneをかざすだけで良いのですから。是非お試しください。







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top