LEGO

LEGO® CUUSOO はやぶさ提案

LEGO® CUUSOOから商品化された「しんかい6500」の発売ももうすぐですね。「しんかい6500」という日本が誇る深海調査船と同様に技術の結晶であり昨年大きな話題となった「はやぶさ」がLEGO CUUSOOで提案されています。



LEGO® CUUSOOについては先日も LEGO: 21100 しんかい6500 予約開始 でご紹介しましたが、ユーザが提案したモデルに対して、賛同投票で1000票を獲得したものを商品化するという試みを行っています。

そのLEGO® CUUSOOで今度は「はやぶさ」をテーマにしたモデルが提案されています。LEGOは世界中で愛されている玩具ですが、日本の認知度はまだまだ高くない状況です。ぜひとも日本発のモデルを沢山提案して、LEGO本社での日本の認知度を上げてたいものです。 せめてLEGOのSHOP@HOMEを日本で展開できるようになるといいですね。







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top