LEGO

LEGO: Creator Mini Series

5761 Mini Digger と 5762 Mini Plane が Amazon で予約開始されています。Creatorのミニシリーズは低価格にもかかわらず 3 in 1のセットです。作れるものは非常に簡単なものではありますが、Creatorですからその出来はなかなかのものです。ミニモデルでのデフォルメの仕方など勉強になります。また、とても小さいのでいくつも並べていても邪魔になりません。
発売は2月10日の予定だそうで、予約では定価になっています。予約商品の価格保証の対象商品ですのできっと発売までには値下がりするでしょう(去年は予約時点で30% OFFでした)。

それから、5764 Rescure Robotも予約開始されていました。ロボットタイプのCreatorも入手するのが難しくなることが予想されますので、こちらも合わせて気になる方は予約をどうぞ。

■LUGNETでの#5761のデータ
■Peeronでの#5761のデータ
■BrickLinkでの#5761のデータ

■LUGNETでの#5762のデータ
■Peeronでの#5762のデータ
■BrickLinkでの#5762のデータ

■LUGNETでの#5764のデータ
■Peeronでの#5764のデータ
■BrickLinkでの#5764のデータ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top