LEGO

つくって遊ぶブロック玩具 を予約しました

さいとうよしかずさんの新しい本「つくって遊ぶブロック玩具」が発売されます。

前作の「ブロック玩具で遊ぼう」でも様々なテクニックが紹介されていましたが、今回も惜しみなく公開してくださるようです。

12/26までに購入した場合には、さいとうよしかずさん「個人で」購入キャンペーンをやってくださるそうです。詳細は次のリンクから確認してください。



「つくって遊ぶブロック玩具」購入キャンペーン|LEGOアンバサダー さいとうよしかずのレゴブログ 「アレゴレ」


内容はまだ見れていないので分かりませんが「ブロック玩具で遊ぼう」の内容から見ても十分期待できると思うので、Amazonで予約してしまいました。届き次第、購入キャンペーンにも応募しなければ。







こちらは前作





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top