LEGO

Bricstructuresにグッゲンハイム美術館登場

LEGO Architectureのシリーズを輸入すべく調べていたところ、BricstructuresのOnline Storeにグッゲンハイム美術館のセットが登場していました。
落水荘はまだ登場していないので、落水荘も出たら6点セットで注文してしまうかも…
International ShippingのS&Hが米国本土のS&Hより$25高いだけというのは良心的な金額だし。

ちなみに、下の写真(Brickstructuresより拝借)にセット番号がありました。#21004ということなので、落水荘は#21005かな。



以下はいつものデータですが現時点では登録されていません。

■LUGNETでの#21004のデータ
■Peeronでの#21004のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top