LEGO

LEGO: 8683 minifigures

Minifiguresはとりあえず買ってみようということでチャレンジしてみました。
ガチャのカプセルの中にパッケージとインストラクションが入っています。買ったのは、シリーズ1のSIDE-AとSIDE-Bを一つづつ。
こちらがSIDE-A


こちらがSIDE-B


中からは、SpacemanとCavemanが出てきました。レトロロボットが欲しかったんですが、もう一回やったら手に入るとも限らないので諦めてます。


ミニフィグも良いですがスタンドが嬉しいです。もしかしたらスタンドのためにまた買ってしまうかもしれないです。

タカラトミーアーツ|LEGO minifigures
LEGO.com Minifigures : Home

■LUGNETでの#8683のデータ
■Peeronでの#8683のデータ
■BrickLinkでの#8683のデータ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top