LEGO

LEGO: 10211 Grand Emporium 予約開始

Module Houseシリーズの第5弾 Grand Emporium (グランドデパートメント)がAmazonで予約開始となっていました。発売日は6/3の予定だったのですぐに予約を入れました。

予約時点の価格は 18,780円でしたので、個人輸入やeBayで買うよりもリーズナブルです。現時点で海外から取り寄せる時の相場はS&Hなどを入れると、どうしても25,000円くらいまでいってしまいます。

これで、Module Houseシリーズは第4弾の10197 Fire Brigade以外は集まりそうです。10197もAmazonが取り扱ってくれるといいのですが、いまのところはその気配はなし。消防署は人気がないという予想なんでしょうか。こちらは個人輸入を検討し続けています。

ところが、昨日(4/23)の朝は予約できたのですが、今確認したら予約注文を受け付けなくなっていました。どうやら予約殺到したのかもしれません。予約開始メールの受付はしているので、気になる方は登録されるのが良いかもしれません。
私は予約できたもののこの状態は不安です。予約は受け付けてもらったもののなかなか発送されないという通称 Konozama になるかもしれません。何とか発送されることを祈ってます。

■LUGNETでの#10211のデータ
■Peeronでの#10211のデータ
■BrickLinkでの#10211のデータ

■LUGNETでの#10197のデータ
■Peeronでの#10197のデータ
■BrickLinkでの#10197のデータ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top