先ほどのエントリでも書いた、”CRAZY ACTION CONTRAPTIONS”という本に入っているはずのパーツが一部欠品していました。そこで、Amazonで「交換」をしようと色々探したのですが…「返品」しか見つからない。さらに、ヘルプデスク検索で「交換」を選ぶと「返品」のエントリばかり表示される。
良くよく読むと、「返品」プロセスのオプションに「交換」があるという構造になっている模様。
わかりにくっ!
まったく、困ったもんです。その後、交換するための登録をしていったのですが、バーコードの印刷やら何やらのページに記載されている内容も分かりにくくて仕方ない。トラブルがあった時に見るページ、つまり顧客の感情は必ずしも良くない状態が多い時に見るページがこの状態なのは、よろしくないですね。
自分の仕事も見直してみなければ、と思った出来事でした。
さて、交換は上手くいくんでしょうか…何か、普通じゃないことが起こればお知らせしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです
Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします
RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。
コメントを残す