LEGO

LEGO:4915 クリエイター ミニコンストラクション

2007のクリエイター ミニシリーズは4種類ありましたが、そのうちの1つ。
実は、ミニシリーズで一番最初に買ったのがこのモデル。
アームの部分がちゃんと旋回したり、細かい部分まで考えられています。
この年は、これ以外に #4916 ミニアニマル、#4917 ミニロボット、#4918 ミニフライヤーがありますが、このシリーズにはまると思っていなかったので、当時購入したのはこのモデルのみ。最近、ミニフライヤーをamazonで購入(すでにamazon自体にはないようですが)しました。
ミニアニマルとミニロボットは今のところ入手できていません。
ミニフライヤーについては別のエントリで紹介します。
■LUGNETでの#4915のデータ
■Peeronでの#4915のデータ
■LUGNETでの#4916のデータ
■Peeronでの#4916のデータ
■LUGNETでの#4917のデータ
■Peeronでの#4917のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top