iPhone

iPhone 5がやってきたので開封の儀を執り行いました!

今回は発売日の一日遅れでしたが、iPhone 5 を入手できました。まぁ、この忙しい時にオンラインの初日に入手できたのは上出来ですね

早速、開封の儀を執り行いましたのでご報告します


相変わらずパッケージがカッコいいですね。気のせいか箱の大きさがちょっと大きい気がします。
IPhone5 015


iPhone 4S の箱と比べてみたら、大きさが違いました。良く考えたら本体のサイズにぴったりとした箱なのだから、本体の大きさが変われば箱の大きさも変わるんですね。
IPhone5 018


商品名は 64G 標準セット BK+USIM となっています。標準セットじゃないのって何なのでしょうか?
IPhone5 013


サイドに書かれた iPhone 5 の文字。いちいちカッコいい。
IPhone5 014


いよいよ開封。何というか、今まで以上の高級感。既に4代目になりますが、毎回の感動をありがとうございます。
IPhone5 019


このサイズが見慣れないですね。でも、実際に使うとこのサイズが素晴らしいということを実感します。
IPhone5 020


私は黒にしたのですが、サイドや裏のスレートブルーがシックで気に入りました。今までケースをつけていたのですが、裸で使わないともったいないかも、と思わせるディテールです。
IPhone5 025


背面も凄くイイです。やっぱり裸族かな…
IPhone5 033




Lightningコネクタとスピーカ、ヘッドフォン端子が下に。スピーカの穴のデザインは以前のよりこっちの方が素敵です。私は Bluetooth を使っているので問題ないのですが、ヘッドフォン端子の位置は賛否両論がありそうですね。
IPhone5 026


iPhone 4 と並べてみました。薄いですね〜
(画質が悪いのは iPhone で写真が撮れないので iPad2 で撮ったからです 汗)
IPhone5 001


長さも長くなっていることが良く分かりますね
IPhone5 005


付属品もいつものように整然とストックされています。普段はそのまましまい込むのですが、今回は Lightning コネクタ対応のケーブルになったので、それだけは使います。
IPhone5 021


その Lightning コネクタはこんな。ちっさいです。
IPhone5 042


そして、リニューアルしたヘッドフォン EarPods。音質も改善されたとのことですが、普段は Bose を使っているので、これはとりあえずパッケージを見るだけですが、これもカッコいいなぁ。
IPhone5 024


早速アクティベート、これから楽しみます!
IPhone5 044


関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top